【第3回】幼稚園で遊ぶイベント開催しました! 第4回予告🎶

開催日が決まりました!

~ 開催日 ~

5月19日(日)10-12時 ←終了

6月23日(日)10-12時  ←終了

7月21日(日)10-12時

 

雨天中止(前日お昼のYahoo!天気で、流山市の午前の降水確率が50%以上でしたら中止にします。)

天気が良ければ こども禁断の泥んこ遊び開催します😃
普段は怒られちゃう泥まみれ水浸しを思う存分親子で堪能しましょう✨

ラインのオープンチャット「流山でパパと子どもが集う場所」にて随時仲間募集中😀🌳🐶🐱🐭
12/22のコラムに注意事項等の記載がございます。お時間のある時にお読みください。
(【第一回】幼稚園で遊ぶイベント開催決定【2024年1月28日】)
企画の経緯や詳細については「【パパ&ママに朗報】流山で子供とパパが集う場所♪ママもOK 参加無料」の記事をご覧ください。

目次

『パパと子どもの集う場所 in 平和台幼稚園』開催しました

今回は🔗ちいき新聞 のおかげで参加者が増えました👀👏

天気もタイミング良く雨を回避できたためご盛況の内容となりました😀🌳🐶🐱🐭🛝🎠🎪

もちろん力まないイベントをコンセプトにしておりますので悪天候の場合は順延となります。

今回はプチイベントとして
🥊🥊江戸川台のボクシングジムのミット打ち体験(🔗DANGAN流山ボクシングジム)
🌭🚚初石のバーのホットドッグのケータリングカーの出店(🔗初石 Bar & Diner OZi One)

も来て頂きました👀

滞留型の小規模イベントのためこじんまりとした開催となりますが
弊社イベントらしい和気あいあいとして
お子様のペースやパパのペースに応じた楽しみ方ができたのではないかと思います👆

当イベントの目的

👆 パパが子供と遊ぶ場所を見つけることによってパパの負担を減らすこと(その間ママは自分時間を楽しんでもらう^^)
👆 パパが地域の交流をもってもらうこと
👆 幼稚園と地域の結びつきを強めること

を主としております。

そのためイベントは全員参加ではなく
安全な公園のような
それぞれが目的に応じて

👉お子様が一人で黙々とあそんだり
👉お友達とワイワイしたり
👉イベントに参加したり

小さなエリアでも多様な楽しみ方が実現できることです。

そして多様性の中で自由度がまして、それぞれの魅力がでてくる
そこからあらたなアイデア出会いが実現すると期待しております!

イベントについてのお問い合わせは、こちらのフォーム(https://otakanomorifirm.com/contact/)よりお問い合わせください。

須賀 孝太郎
おおたかの森ファーム 代表取締役
東京工業大学工学部を卒業後、工業デザイン事務所にてデザイン業務を経て、家業である税理士事務所に入社。そのノウハウを生かし経営コンサルティング おおたかの森ファーム株式会社 を設立。ボクシング好きの三児の父。
よかったらシェアしてね!
目次